FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アソコから出てるの見えた??
54.jpg

中だしされて精子が残ってるおま○このままチャットしたよぉ♪

チャットってエッチ目的の男の人って結構いるんですよぉ~~
でも、ゆきの身体もそんな大勢相手してたらおま○こがホントに壊れちゃいます(;^。^A アセアセ・・

でも、ゆきと仲良しになって、溜まってしょうがないよぉ~って人がいたりするの。
そんな人のために一肌も二肌も脱いじゃうの(つω`*)テヘ


で、そんな人が来てゆきのおま○こを見せてあげたの(*´д`*)ハァハァハァ
アソコをぐぅーーって締めると押し出されるように出てくる精子に・・・
「もぉ、そんなに濡れてるの???もしかしてオナニーした後の白濁液?」
って聞かれて、
「違うよぉ~~♪さっき中だしされちゃった精子やでぇ~♪」
「すげぇ!今日は一段とエロいね♪」
「そだよぉ♪次は貴方の精子でゆきをもっとやらしい身体にして♪」

それから二人でエッチしちゃった(*´д`*)ハァハァハァ
精子を指ですくって舐めてあげたら、すごい興奮してオチンチンを由紀の前でいっぱい擦ってくれたの♪
ゆきもそれを見て嬉しくなって、いっぱい指でおま○こいぢったのぉ(*´д`*)ハァハァハァ

いっぱい精子も出てて、ゆきのおま○こは二人分精子でグチョグチョに汚されちゃいました(*´д`*)ハァハァハァ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2005/07/21 22:08】 ライブチャットにて | トラックバック(73) | コメント(9) |
こんな人もいるのね
0003s.jpg

チャットしててちょっと変わった人がきたんだけど、その人が結構面白い♪

カメラ付きの人で、エッチなお話もたくさんしてたの。
そしたら、その人が
「ねぇ~、ゆきのお毛毛ってどんなの??」
って聞いてくるから、
「この前剃ったからつるつるやでぇ~♪」
「俺もツルツル♪」
へぇ~そうなんだぁぁ~
ちょっとびっくりしちゃったけど、
「なんでな~ん???」
って聞いてみたら、
「剃られたぁ><」

なんか飲みに行ったときに酔いつぶれて起きたら剃られてたんだって(笑)  
見せてもらったら、ほんとにツルツル♪
可愛いおちんちんが丸見えでした(つω`*)テヘ

男の人がアソコに毛ないとなんか変に見えちゃいます☆

ゆきも見せてあげたら、おちんちんがビンビンになっちゃって(*´д`*)ハァハァハァ
精子の出るとこもついでに見せてもらっちゃいましたぁ♪





ゆきにいろんなものを見せに来てね(*´・ω-)bネッ! 
【2005/07/04 23:25】 ライブチャットにて | トラックバック(102) | コメント(2) |
バイブで突いてもらったよ
0016s.jpg

ゆきがエッチな気分になっちゃって、寂しいって言ったら一人来てくれたの♪

ずっとゆきを探しててくれたみたいで、見つけてくれて嬉しかったよぉ(*´д`*)

いっぱいゆきのエッチな姿見てもらって、いっぱいいぢってもらったの♪
すごく気持ちよくなれたよぉ~
ゆきのおま○こに根元まで刺さったバイブがやらしかったみたいで、喜んでくれて、また余計に興奮しちゃった(*´д`*)ハァハァハァ

また来てねd(´▽`*)ネッ 



【2005/06/30 04:30】 ライブチャットにて | トラックバック(118) | コメント(4) |
あぁ~ん
amateur11s.jpg
もぉ、なんだかたまんないよぉぉ(*´д`*)ハァハァハァ
エロエロ気分でエッチがしたいですぅ・・・・

最近、変なことばかりさせられて刺激が強いせいか帰ってきても興奮状態が続いてたりするの。
まだ物足りないのかしらないけど、どうしてもオナニーしないと治まらないし、思い出すだけで濡れちゃいます(*´д`*)ハァハァハァ

誰か相手してくれる人いないかなぁ~・・・・

とりあえずチャットバイブを横に置いて足開いて待っていよぉっと♪
画面から少しバイブが見えるか見ないかミソなの(*´σー`)エヘヘ

そしたら何通かメールが来ましたぁ~♪
「エッチな格好だね」
「おま○こ見せて」
「可愛いね!エッチしよ!」
こんなのがたくさん*:.。☆..。.(´∀`人)

ピロピロリ~ン♪
って入ってきた男の人が・・・・






続きを読む
【2005/06/25 20:45】 ライブチャットにて | トラックバック(115) | コメント(2) |
ゆきのアソコがおかしい・・・・
1118240792190s.jpg

ライブチャットで知り合ったH君とA君にさんざん遊ばれちゃって、何度も失神してはお漏らし・・・
ずっと一日中えっちしてたんだよ!!
二人ともそんなに溜まってたのかな???

だいぶH君のお部屋をいっぱい汚してきちゃった。
でも、帰る際に、H君はちゃんと掃除しといくから、今日は楽しかったよ♪って言ってくれたの。
A君も、ゆきちゃんのオメコって名器やわ!っていっぱい褒めてくれたの♪
すっごい嬉しくなっちゃって、もっとゆきのおま○この中をかき混ぜていいよ♪って言っちゃった(つω`*)テヘ
二人ともなんだかんだ言って、すごい優しいぃぃ~(ノω`*)んふふ♪
ちょっと帰るのが寂しくなっちゃった。゚(゚*ω⊂ グスン

ドロドロにされて白くかぴかぴになった服と、まだ乾ききってないパンティーも履いて、スカートにも精子が付いてるし、こんな状態で帰らないといけないなんて、すっごく恥ずかしいです(*ノωノ)キャー

でも、ゆきは車で来たし、たぶん誰にも会うことなんて大丈夫だからそのまま帰ったよ。

帰りの中の車で、いっぱいヤラレちゃったなぁ・・・なんて思ってたら、いつのまにかクチュクチュおま○こ触ってたの!
なんか今までおま○こにずっと大きいおちんちんが入ってたから物足りない気分・・・・
もっとしてもよかったなぁ~なんて思ったりしてた・・・
 




続きを読む
【2005/06/19 08:06】 ライブチャットにて | トラックバック(101) | コメント(2) |
もぉ、終わり?
011s.jpg
二人ともすごい体力・・・・
こんなにいっぱいエッチしたのは初めて(*´д`*)ハァハァハァ

騎上位でイッた後にやっと服を脱がされたの。
汗いっぱいかいちゃったし、二人の精子でドロドロになっちゃってるし、どうやって帰ろう??なんてことを、H君のおちんちんを咥えながら考えてたの・・・・

もぉ、こんなにいっぱいエッチしたらゆきもヘトヘトだし、ドロドロ・・・^。^;;
でも、最後にひと踏ん張り?してがんばったよ!






続きを読む
【2005/06/16 23:59】 ライブチャットにて | トラックバック(106) | コメント(2) |
A君のおちんちんが中でいっぱい動いてる!
2s.jpg

初めA君がすごい乱暴に突いてきて、痛かったけど、だんだん慣れてきたみたいなの。
その激しい突き方がすごい気持ちよくなってきて、感じまくりのゆきです・・・(*´д`*)ハァハァハァ

「もっと突いて!もっと激しく!!!もっとぉぉーー!!」
もぉ、ゆきは発狂しちゃった。
二人とも、
「ゆきちゃんのエロに負けそうやわ」
って、驚いてたみたい♪
もしかして、ちょっと引いてたかな???(つω`*)テヘ
そしたらA君ががんばってくれたの♪
ズンズン奥の奥までぶち当たってくるの!!
ゆきの愛液もいっぱい飛び散ってる!

あぁぁぁーーーーん!!
イイぃぃぃぃぃーー!!すごいイイぃぃいよぉぉおおおーー!!!


もぉ、初めのゆきの恥じらいはどこへ行ったのか・・・・
あんなにかたくなに拒んでたのに、理性がすでにどっかいっちゃって、かなりの淫乱ぶりを発揮しちゃったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 



続きを読む
【2005/06/15 22:30】 ライブチャットにて | トラックバック(106) | コメント(1) |
H君のおちんちんで・・・
gangbang_squad_action_14s.jpg
あぁぁーーーっん!!
イクっ!!イクぅぅぅーーーーーっっ!!!!!!
H君のおちんちんで二回もイッちゃったの・・・・
H君ってすごい太くて大きくて、ゆきの好みのおちんちんにぴったり!すっごく気持ちよくて脳みそとろけちゃったよぉ~(*´д`*)ハァハァハァ

「もぉー、これ以上やったら壊れちゃうよぉ」
って言うんだけど、許してくれないの。
ゆきのおま○こも充血して赤くはれ上がってるし、足がひらきっぱなしで、ずっと恥ずかしい格好でA君のおちんちん咥えてるの。
こんな姿誰にも見せれないよぉぉーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、服もスカートも履いたままエッチしちゃって、せっかくおしゃれしてきた服がドロドロになってます・・・・・

H君ってイキたいときにいけるらしんだけど、なかなかイッてくれないの・・・・
その分、ゆきがイキまくっちゃって・・・
そしたら、H君が、
「ゆきちゃんそろそろイクよ!!」
すごい激しく突いてくるの!
あぁーーん!気持ちイいぃぃ!!
おま○こが勝手に締まっちゃうの!
「すごいゆきちゃんのオメコ締まってる!めっちゃ気持ちいい!」
「あぁーん!!ゆきもそんなに突いたらまたイッちゃうよ!」
「あぁーー!」
ってH君が呻きながら、ゆきの服の上にいっぱい精子出しちゃったの!
ゆきもイッちゃった・・・・・


ゆきとお友達になってくれる人いたら来て探してね♪24時間女性の部屋から無料で生放送中!☆マシェリ☆


続きを読む
【2005/06/14 00:04】 ライブチャットにて | トラックバック(110) | コメント(1) |
H君のおちんちんすごい気持ちよかった・・・
pic07s.jpg

ライブチャットで知り合ったH君と我慢できなくて、とうとう入れて!って言っちゃったの・・・

もぉぉー、だってこんな二人の大きなおちんちん入れてほしくてしょうがなかったんだもん(*´д`*)ハァハァハァ
いつまでじらすのよぉって感じだし、
早くゆきはほしいの・・・!

そしたらH君が、
「どこに入れてほしいの??」
「ゆきのおま○こに入れてほしいの・・・・」
「何を入れてほしいの?ちゃんとエロエロな言葉で言わんと入れへんで」って、いぢわる・・・・
そんなべたに言葉を言わせたいだなんて、H君もやらしいですよね♪

「ゆきのぐちょぐちょの淫乱なおま○こに硬くなったおちんちん入れてほしいです・・・・・」
上手に言えた??


でも、ゆきは誰にでも足を開いたりするような子じゃないよ!
こんな感じででおちんちんなんて咥えるのも初めてだし、
少しいろいろと楽しいこととかしてくて、H君のパーティーに御呼ばれしただけなのに・・・・・






続きを読む
【2005/06/11 07:35】 ライブチャットにて | トラックバック(97) | コメント(4) |
3Pってすごいんだね・・・(*´д`*)ハァハァハァ
19s.jpg
H君のお部屋で襲われちゃった・・・(*´д`*)ハァハァハァ
H君もA君もおっきなおちんちんで両方咥えちゃったの♪
しかも、ゆきにいっぱい出しちゃって、かなり興奮しちゃったよぉ。
ライブチャットで仲良くなってもエッチはしたらダメって思ってても、エロエロゆきはどこでもエロエロになっちゃうんだね・・・

でもね、ほんとにエッチはまったく期待してなかったんだよ。
全然頭になかったし・・・




続きを読む
【2005/06/09 00:01】 ライブチャットにて | トラックバック(5) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
