FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
H君のお部屋で・・・・・・・・・・
H177ゆきとライブチャットで仲良くなったH君のお部屋に来てあぶないゆきです(*´д`*)ハァハァハァ


ゆきの濡れ濡れになってるパンツがあらわになってたの・・・
どうやらH君がこっそりまくってたみたい。

もぉ、ゆきったら気が動転してどうしたらいいのかわからないよぉぉ・・・
とりあえず、すぐに隠したんだけど、
「めっちゃ濡れてたで♪なんで?」
って聞かれて、
エーーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなこと恥ずかしくて言えないよぉ・・・

「さぁ?なんでやろうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 」
って笑ってごまかしながら少しずつ後ずさりして二人から距離をとったんだけど・・・

ゆきが座ってた座布団が、濡れちゃってたの!
うっ・・うっ・うっ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなにびしょびしょになってたなんて・・・・


ゆきが参加してるライブチャット♪
どこにいるか探してね♪


続きを読む
[PR]

【2005/05/31 23:37】 ライブチャットにて | トラックバック(5) | コメント(1) |
H君のお部屋で・・・・・
ゆきゆきがライブチャットでお友達になったH君とその友達のA君のお部屋で遊んでたの♪


H君ってば、ゆきの太ももをずっとさすってばっかりなの。
三人でエッチな話で盛り上がってるから、ゆきもすっかりエッチ気分になってるし、さすってる手がどんどん上のほうへくるの

んっ・・
なんか感じてきっちゃったよぉ~

で、でも、我慢しなきゃ
だって、H君も変なことは絶対しないって言ってたし・・・

なんか話題がゆきへのことばっかりになってきたの
しかもエッチなことばっかりで、
どこが感じるの?とかどんな体位好きなの?
って・・・

もぉ、恥ずかしいんだけど、お酒飲んでるもんだから
「ん~乳首も感じるし、クリちゃんが一番感じるかもぉ♪」
「正常位も好きだけど、バックだと奥まで当たるから好きかなぁ♪」
って正直に答えてるよぉ・・・・

ゆきのアソコが濡てれるのがわかるんだけど、こんなとこ見られたら大変です・・・



続きを読む
【2005/05/30 23:51】 ライブチャットにて | トラックバック(0) | コメント(0) |
H君のお部屋で・・・

1105940109281os.jpg
男の子の友達のH君とA君とゆきとの三人でH君のお部屋で遊んでた時のお話です♪

H君とはライブチャットで知り合ってのね。
ゆきはチャットガールしてて、毎日のようにH君が遊びに来てくれたよね♪
それで、少しずつ仲良くなっちゃったの(つω`*)テヘ
だって、H君ってすごく楽しいし、優しいんだもん♪
すっかり友達になっちゃった(笑)  

それから、ついに遊ぶ約束しちゃったの♪
家はちょっと離れてるけど、行けない距離でもないしね(^_-)ネッ
それに二人だったらやばいけど、三人なら♪ってこともあったからね(つω`*)テヘ

A君も楽しくて優しくていい人だし、ゆきもすっかり安心して寛いで楽しんでたの♪♪


ゆきを挟んで三人でお菓子食べたり、ライブチャットとかのおしゃべりもして、それからお酒も・・・
初めは、飲んだら疲れるからダメって断ってたんだけど、あまり勧めてくるもんだから、それにせっかくお友達になれたのに断ったら悪いでしょ???

だから少しずつ飲んでたの♪

「へぇ~結構飲めるやんか」
って言いながらゆきのコップにどんどん注いでくるの
「もぉ、ダメぇ~♪飲めないよぉ~」
でも、ゆきも楽しいからどんどん飲んじゃったのね。

あは♪
楽しいぃぃ~~♪

ん?ふと気がついたらH君の手がゆきの太ももに?
みんな飲んでるし、タッチも少しはいいよねd(´▽`*)ネッ
って思ってたんだけど・・・・

続きを読む
【2005/05/28 00:53】 ライブチャットにて | トラックバック(0) | コメント(3) |
つるつるになって(*´д`*)ハァハァハァ
ライブドアで更新しようと思ったら、メンテナンスだって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、ゆきのえっち話はこっちで♪


H176彼にパイパンしたよって話したら、ずっと台所でゆきのつるつるになったアソコを嬉しそうにいぢってくるの・・・

ふぁ・・あっ・・あぁぅうぅ・・・
「もぉ・・・いい加減触ってないで、舐めてよぉ!」

指で軽く触ってるだけじゃ我慢できなくなっちゃうじゃない・・・・
せっかく舐めやすいようにしたんだから舐め舐めしてほしぃぃよぉーーー(*´д`*)ハァハァハァ

それから足をいっぱいに広げたの
「早くぅぅー、ベロベロやらしく舐めて吸ってよぉーー」

彼ったらひざまずいて嬉しそうにゆきのアソコをベロベロ舐るの

あぁーーん♪
ゆきったらちょっとした女王様気分♪♪♪
たまにはこういう優越感も味わいたいですよねd(´▽`*)ネッ
だって、剃っちゃったんだもんね(つω`*)テヘ

「もっとクリちゃん吸ってぇ~ん」

続きを読む
【2005/05/27 23:35】 エッチな話 | トラックバック(1) | コメント(2) |
今日もがんばろうね(○´Д`)(´Д`●)ネー
1116384704032s.jpg
今日もいい天気ですね♪
こんな日はお外に出てエッチしたいです(*´д`*)ハァハァハァ
乱交♪

大きなおちんちん♪

アナルでぱんぱん♪

3P☆アナル使ってます(*´д`*)ハァハァハァ


【2005/05/27 06:48】 エッチ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
潮吹いちゃいます(*´д`*)ハァハァハァ
14s.jpg

気持ちよさそうに吹いちゃってるよぉ~(*´д`*)ハァハァハァ

あぁ~ん・・・
ゆきもアソコに指を入れられてかき混ぜられたいです・・・
そしたら、ゆきもいっぱい出しちゃうから゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

オナニーでお漏らし、気持ちよさそう・・・

3Pで吹いちゃって、激しいぃ・・・

レズ☆バイブで突かれてどんどん吹きまくりです(*´д`*)ハァハァハァ

3P☆吹いちゃって女の人に飲ませてます♪

【2005/05/25 22:42】 エッチ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
フェラチオ(*´д`*)ハァハァハァ
141329-4263401-0-13202767-pcs.jpg

なんかすごいおちんちんしゃぶりたくなっちゃった(*´д`*)ハァハァハァ

エッチな動画探してたら、すごい美味しそうにしゃぶってるんだもん・・・・
ゆきもお口いっぱいにほおばりたいよぉ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おっきくて太くて硬いのがいいなぁ・・・

前にも我慢できずに、彼氏が家に入ってきた途端に襲っちゃったのね。
玄関で抱きついて熱いディープキスでお出迎えして、そのままズボン下ろしてあげたの♪
ゆきのベロちゅーでおちんちんは半立ちだったけど、ゆきのパクって咥えてあげたらすぐビンビンになっちゃって(*´д`*)ハァハァハァ

洗ってないから、ちょっと汚いおちんちんだったけど発情中のゆきにはそれも媚薬になって興奮しちゃったの

「イッちゃうよ!」
って言うから
「いいよ!ゆきのお口にいっぱい出して!!」

大量の精子をたくさん飲んじゃったの
やっぱり生臭いのはまだ慣れないのはあるけど、ゆきのフェラでイカせれたから満足♪

でも、その精子よりゆきのマン汁のほうがいっぱい出てたの・・・
パンツから染み出てくる愛液がどんどん足をつたって垂れてたの

発情中のゆきはいっぱい濡れちゃいます(yωy*)ポッ


次はゆきを気持ちよくさせてくれないとヤダ・・・(*´д`*)ハァハァハァ


そんなことがつい最近ありました(*´σー`)エヘヘ

ゆきのおかず紹介♪
フェラ動画
フェラ動画
フェラ動画
フェラ動画
フェラ動画
フェラ動画
【2005/05/24 21:00】 エッチな話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エッチなエッチ♪
pic14s.jpg

ゆきがあなたにおかずをあげちゃう(*´д`*)ハァハァハァ
抜きすぎには注意♪
18歳未満は禁止だよぉ♪
エッチなサンプル動画

エッチなサンプル動画

エッチなサンプル動画

エッチなサンプル動画


エッチなサンプル動画

エッチなサンプル動画
【2005/05/23 22:42】 エッチ動画 | トラックバック(1) | コメント(5) |
電気マッサージ
img20050105172740s.jpg
ゆきが昔からよく使ってるいる電マ♪

これがすごいゆきの敏感なクリちゃんに一番よく効くの
この電マの振動がすっごく気持ちよくて
当てればすぐ濡れてイッちゃう・・・(*´д`*)ハァハァハァ

ぶぅうぅぅぅぅぅ・・・・
ってちょっと音が大きいからお外に漏れちゃいそうなんだけど、
それ以上にそれで喘ぐゆきの声のほうが大きいの(yωy*)ポッ

ほとんど悲鳴に近いかも(つω`*)テヘ
あぁん・・・はぁっ・・あぁぁあぁーー・・・ん
いっぱいのたうちまわりながら、奥からどんどん愛液が溢れてくるおま○こは
ぐしょぐしょ・・・

も、もぉおちんちんがほしくてたまりません・・・(*´д`*)ハァハァハァ
【2005/05/22 23:42】 エッチな話 | トラックバック(1) | コメント(0) |
オナニーから♪
1114959290828os.jpg

まだ、新しいところだから使い方がわかないないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰か教えてくだちゃ~い(*´д`*)ハァハァハァ


ゆきのえっちをどんどんと紹介していきたいんだけど、
とりあえず、オナニーから♪

ゆきはオナニーするときはバイブを使うの。
結構大きくて、ゆきのアソコがいっぱいになっちゃうから、入れたときすごい気持ちいいぃぃ(*´д`*)ハァハァハァ

それをね、奥までずごずご突くの!
あっ!あっ!あぁあぁぁーー!!
っていっぱい声だして喘いじゃうの・・・・

いつもブログでバイブの話するとアソコにほしくなっちゃって、
しちゃいます(*´д`*)ハァハァハァ

だって、濡れてきちゃうんだもん・・・
【2005/05/21 23:58】 エッチな話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )
1116343822673s.jpg
ライブドアで、いつ消されるかわからないので、一応予備で作ってみました♪

今はこそ~り更新していこうかなって思ってます。

どんどんエッチなことを紹介していくので宜しくね(*´・ω-)bネッ!
【2005/05/20 22:13】 エッチな話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
