FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイブで突いてもらったよ
0016s.jpg

ゆきがエッチな気分になっちゃって、寂しいって言ったら一人来てくれたの♪

ずっとゆきを探しててくれたみたいで、見つけてくれて嬉しかったよぉ(*´д`*)

いっぱいゆきのエッチな姿見てもらって、いっぱいいぢってもらったの♪
すごく気持ちよくなれたよぉ~
ゆきのおま○こに根元まで刺さったバイブがやらしかったみたいで、喜んでくれて、また余計に興奮しちゃった(*´д`*)ハァハァハァ

また来てねd(´▽`*)ネッ 



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2005/06/30 04:30】 ライブチャットにて | トラックバック(118) | コメント(4) |
バイブ入れてください・・・・
もぉ濡れてるよ・・・・

ゆきのお気に入りのバイブをあなたの手で入れてほしい・・・

入れてくれるでしょ????

ゆきの気持ちよさそうな声を聞いてほしいの・・・

あん・・あん・・・
って貴方に気に入ってもらえるように喘いでみるからね・・・




【2005/06/29 23:02】 エッチな話 | トラックバック(111) | コメント(1) |
オナニーしちゃいました
また今日も一人で敏感な場所を擦っては濡らしてたよ・・・・

乳首も固くなって、舐めてもらいたけど誰もいないの。
だから、自分の唾液で乳首を濡らして転がしたよ

ピクンピクンって身体を痙攣させながら、クリちゃんも愛液でぬるぬるにしてから擦ったの

身体が寂しがってる・・・

ゆきの穴を全部ふさいでください・・・
【2005/06/28 00:13】 エッチな話 | トラックバック(117) | コメント(4) |
あぁ~ん
amateur11s.jpg
もぉ、なんだかたまんないよぉぉ(*´д`*)ハァハァハァ
エロエロ気分でエッチがしたいですぅ・・・・

最近、変なことばかりさせられて刺激が強いせいか帰ってきても興奮状態が続いてたりするの。
まだ物足りないのかしらないけど、どうしてもオナニーしないと治まらないし、思い出すだけで濡れちゃいます(*´д`*)ハァハァハァ

誰か相手してくれる人いないかなぁ~・・・・

とりあえずチャットバイブを横に置いて足開いて待っていよぉっと♪
画面から少しバイブが見えるか見ないかミソなの(*´σー`)エヘヘ

そしたら何通かメールが来ましたぁ~♪
「エッチな格好だね」
「おま○こ見せて」
「可愛いね!エッチしよ!」
こんなのがたくさん*:.。☆..。.(´∀`人)

ピロピロリ~ン♪
って入ってきた男の人が・・・・






続きを読む
【2005/06/25 20:45】 ライブチャットにて | トラックバック(115) | コメント(2) |
アナル犯しちゃうの!?
atm011_108s.jpg

前からだけど、アナル調教を少しずつされてるの♪
でも、なかなか上手に入ってくれなくて、あまりずごずご動かすと痛いです。゚(゚*ω⊂ グスン

でもね、ゆきがワンワンスタイルでお尻を出してる格好は可愛いですよぉぉ(つω`*)テヘ
きっと、しゃぶりつきたくなっちゃうよ♪

今日は少しアナルが気持ちよくなるように開発しよか!
って彼氏の提案ですることになったのね。
とりあえず、ワンワンの格好になったの。
「恥ずかしいから、電気消して」
って言ったんだけど、電気消したら見えなくなるからダメって言われちゃった(ノ_δ。)

やっぱりいきなりアナル見られるのって抵抗あるよね

初めはお尻のほっぺをナデナデされながら、グイって広げられて、ゆきのアナルが丸見えです。
すごい恥ずかしいけど、これから何されるのか不安と期待でドキドキしちゃったぁ(*´д`*)ハァハァハァ






続きを読む
【2005/06/23 23:00】 エッチな話 | トラックバック(120) | コメント(4) |
公園でふぇらちお♪
21s.jpg

前に夜の公園でエッチなことしちゃったよぉ♪
場所は、秘密なんですけど、だいたい浜寺あたりかなぁ~
あは♪

夜の公園ってなんかいい雰囲気なんですよねd(^-^)ネ!
そこで、ゆきは下着もつけずにTシャツとミニスカを履かされて、散歩してたの(つω`*)テヘ





暗いし人気も少ないからどんな格好でもいいんですけどね
でも、やっぱり「服めくっておっぱい出して」って言われて、ペロンって出しちゃうと恥ずかしくてどうしようもなくなっちゃいます(*ノωノ)キャー
ペロペロ舐められちゃうと、いつもより感じちゃう・・・
こんなとこでエッチはいけないって思うと余計に感じちゃうんでしょうね!

おっぱい出すぐらいなら、なんとか出来るんだけど、
「オナニーして」って言うのは、さすがに厳しいです・・・^^;

それで海が見えるところで座ってたの。
「足をいっぱいに広げて、おま○こ見えるようにして」
って言われて、そのとおりにして座ってたの。
でも、いくら夜が遅くてもランニングとかしてる人もいるし若者もいたりするし、人が通るたびに足が恥ずかしくてゆっく~り閉じちゃいます(つω`*)テヘ

でも、夜の海もなかなかいいもんですよねぇd(´▽`*)ネッ
なんか気持ちもほんわかしちゃって、ずっと見ていたい気持ちになっちゃいます♪ 
続きを読む
【2005/06/21 22:18】 エッチな話 | トラックバック(108) | コメント(4) |
筋肉がたまらな~い(*´д`*)ハァハァハァ
00010s.jpg

ゆきはソフトマッチョな男性が好きなの♪

最近はタンクトップで肌を露出した男の人が増えてきましたよね
ついつい目がイッちゃって、嘗め回すように見ちゃいます(つω`*)テヘ
もぉ、ゆきのあちょこがウズウズして大変です

ゆきのお仕事はレジでピッ♪ピッ♪てバーコードをする仕事なんだけど、
この前、もぉぉー筋肉がたまらないぐらいの腕を出した三人組の男の人がゆきの前に並んでるの

いやぁんたまんないよぉぉ
ちらちら見ながら、ぴっぴっしてたんだけど、ゆきの頭の中ではもぉすでに三人に犯されちゃってるの

「はぁぁ~ん!一度に三本も咥えられないよぉぉ
なんてことを頭の中で悶々と・・

濡れてるのがわかるぐらい興奮しちゃったぁ
一人、ゆきの熱視線に気づいて、ゆきのことをじーっと見てるし、もぉ、それだけでイッちゃいそぉぉぉ

レジが終わってから、
「ありがとぉ♪」って爽やかに立ち去っていったんだけど、
もおぉ、早く帰ってオナニーしなきゃ欲求不満になるぅぅってぐらいやばかったです
きっと声かけられてたら、ゆきを滅茶苦茶にして!って言ってたかも(⊃∀`* )エヘヘ♪

ゆきにはソフトマッチョは麻薬です 
【2005/06/20 21:54】 エッチな話 | トラックバック(113) | コメント(1) |
ゆきのアソコがおかしい・・・・
1118240792190s.jpg

ライブチャットで知り合ったH君とA君にさんざん遊ばれちゃって、何度も失神してはお漏らし・・・
ずっと一日中えっちしてたんだよ!!
二人ともそんなに溜まってたのかな???

だいぶH君のお部屋をいっぱい汚してきちゃった。
でも、帰る際に、H君はちゃんと掃除しといくから、今日は楽しかったよ♪って言ってくれたの。
A君も、ゆきちゃんのオメコって名器やわ!っていっぱい褒めてくれたの♪
すっごい嬉しくなっちゃって、もっとゆきのおま○この中をかき混ぜていいよ♪って言っちゃった(つω`*)テヘ
二人ともなんだかんだ言って、すごい優しいぃぃ~(ノω`*)んふふ♪
ちょっと帰るのが寂しくなっちゃった。゚(゚*ω⊂ グスン

ドロドロにされて白くかぴかぴになった服と、まだ乾ききってないパンティーも履いて、スカートにも精子が付いてるし、こんな状態で帰らないといけないなんて、すっごく恥ずかしいです(*ノωノ)キャー

でも、ゆきは車で来たし、たぶん誰にも会うことなんて大丈夫だからそのまま帰ったよ。

帰りの中の車で、いっぱいヤラレちゃったなぁ・・・なんて思ってたら、いつのまにかクチュクチュおま○こ触ってたの!
なんか今までおま○こにずっと大きいおちんちんが入ってたから物足りない気分・・・・
もっとしてもよかったなぁ~なんて思ったりしてた・・・
 




続きを読む
【2005/06/19 08:06】 ライブチャットにて | トラックバック(101) | コメント(2) |
もぉ、終わり?
011s.jpg
二人ともすごい体力・・・・
こんなにいっぱいエッチしたのは初めて(*´д`*)ハァハァハァ

騎上位でイッた後にやっと服を脱がされたの。
汗いっぱいかいちゃったし、二人の精子でドロドロになっちゃってるし、どうやって帰ろう??なんてことを、H君のおちんちんを咥えながら考えてたの・・・・

もぉ、こんなにいっぱいエッチしたらゆきもヘトヘトだし、ドロドロ・・・^。^;;
でも、最後にひと踏ん張り?してがんばったよ!






続きを読む
【2005/06/16 23:59】 ライブチャットにて | トラックバック(106) | コメント(2) |
A君のおちんちんが中でいっぱい動いてる!
2s.jpg

初めA君がすごい乱暴に突いてきて、痛かったけど、だんだん慣れてきたみたいなの。
その激しい突き方がすごい気持ちよくなってきて、感じまくりのゆきです・・・(*´д`*)ハァハァハァ

「もっと突いて!もっと激しく!!!もっとぉぉーー!!」
もぉ、ゆきは発狂しちゃった。
二人とも、
「ゆきちゃんのエロに負けそうやわ」
って、驚いてたみたい♪
もしかして、ちょっと引いてたかな???(つω`*)テヘ
そしたらA君ががんばってくれたの♪
ズンズン奥の奥までぶち当たってくるの!!
ゆきの愛液もいっぱい飛び散ってる!

あぁぁぁーーーーん!!
イイぃぃぃぃぃーー!!すごいイイぃぃいよぉぉおおおーー!!!


もぉ、初めのゆきの恥じらいはどこへ行ったのか・・・・
あんなにかたくなに拒んでたのに、理性がすでにどっかいっちゃって、かなりの淫乱ぶりを発揮しちゃったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 



続きを読む
【2005/06/15 22:30】 ライブチャットにて | トラックバック(106) | コメント(1) |
H君のおちんちんで・・・
gangbang_squad_action_14s.jpg
あぁぁーーーっん!!
イクっ!!イクぅぅぅーーーーーっっ!!!!!!
H君のおちんちんで二回もイッちゃったの・・・・
H君ってすごい太くて大きくて、ゆきの好みのおちんちんにぴったり!すっごく気持ちよくて脳みそとろけちゃったよぉ~(*´д`*)ハァハァハァ

「もぉー、これ以上やったら壊れちゃうよぉ」
って言うんだけど、許してくれないの。
ゆきのおま○こも充血して赤くはれ上がってるし、足がひらきっぱなしで、ずっと恥ずかしい格好でA君のおちんちん咥えてるの。
こんな姿誰にも見せれないよぉぉーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、服もスカートも履いたままエッチしちゃって、せっかくおしゃれしてきた服がドロドロになってます・・・・・

H君ってイキたいときにいけるらしんだけど、なかなかイッてくれないの・・・・
その分、ゆきがイキまくっちゃって・・・
そしたら、H君が、
「ゆきちゃんそろそろイクよ!!」
すごい激しく突いてくるの!
あぁーーん!気持ちイいぃぃ!!
おま○こが勝手に締まっちゃうの!
「すごいゆきちゃんのオメコ締まってる!めっちゃ気持ちいい!」
「あぁーん!!ゆきもそんなに突いたらまたイッちゃうよ!」
「あぁーー!」
ってH君が呻きながら、ゆきの服の上にいっぱい精子出しちゃったの!
ゆきもイッちゃった・・・・・


ゆきとお友達になってくれる人いたら来て探してね♪24時間女性の部屋から無料で生放送中!☆マシェリ☆


続きを読む
【2005/06/14 00:04】 ライブチャットにて | トラックバック(110) | コメント(1) |
H君のおちんちんすごい気持ちよかった・・・
pic07s.jpg

ライブチャットで知り合ったH君と我慢できなくて、とうとう入れて!って言っちゃったの・・・

もぉぉー、だってこんな二人の大きなおちんちん入れてほしくてしょうがなかったんだもん(*´д`*)ハァハァハァ
いつまでじらすのよぉって感じだし、
早くゆきはほしいの・・・!

そしたらH君が、
「どこに入れてほしいの??」
「ゆきのおま○こに入れてほしいの・・・・」
「何を入れてほしいの?ちゃんとエロエロな言葉で言わんと入れへんで」って、いぢわる・・・・
そんなべたに言葉を言わせたいだなんて、H君もやらしいですよね♪

「ゆきのぐちょぐちょの淫乱なおま○こに硬くなったおちんちん入れてほしいです・・・・・」
上手に言えた??


でも、ゆきは誰にでも足を開いたりするような子じゃないよ!
こんな感じででおちんちんなんて咥えるのも初めてだし、
少しいろいろと楽しいこととかしてくて、H君のパーティーに御呼ばれしただけなのに・・・・・






続きを読む
【2005/06/11 07:35】 ライブチャットにて | トラックバック(97) | コメント(4) |
巨根♪
Girl04s.jpg

みんなはどんな画像が好きですか???
ゆきは大きなおちんちんが好きなので、
太いオチンチンを紹介しますね♪

すっごく太いおちんちん(*´д`*)ハァハァハァ

すっごく太いおちんちん2(*´д`*)ハァハァハァ

すっごく太いおちんちん3(*´д`*)ハァハァハァ

すっごく太いおちんちん4(*´д`*)ハァハァハァ 
【2005/06/11 00:40】 エッチな画像 | トラックバック(109) | コメント(0) |
3Pってすごいんだね・・・(*´д`*)ハァハァハァ
19s.jpg
H君のお部屋で襲われちゃった・・・(*´д`*)ハァハァハァ
H君もA君もおっきなおちんちんで両方咥えちゃったの♪
しかも、ゆきにいっぱい出しちゃって、かなり興奮しちゃったよぉ。
ライブチャットで仲良くなってもエッチはしたらダメって思ってても、エロエロゆきはどこでもエロエロになっちゃうんだね・・・

でもね、ほんとにエッチはまったく期待してなかったんだよ。
全然頭になかったし・・・




続きを読む
【2005/06/09 00:01】 ライブチャットにて | トラックバック(5) | コメント(2) |
H君のお部屋でエッチしちゃった・・・・
0013s.jpg

H君が射精し終わった後のおちんちんをペロペロして綺麗にしてるの・・・
A君と違ってH君は一回出しちゃったら疲れたみたい。
横になっちゃいました。
「ちゃんと最後まで綺麗にしてくれないとアカンで」
って言われて、H君のおちんちんをペロペロしてたの。

そしたら、A君がゆきのスカートをまくってパンティーを脱がしてきたよぉぉ!
ゆきのお尻の穴とおま○こを思いっきり見られちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「ゆきちゃんのオメコやばいぐらいにぐちょぐちょやで♪太ももまで濡れてるし、おしっこ漏らしたみたいやで。パンティーもマン汁でびちゃびちゃやし♪」




続きを読む
【2005/06/06 22:36】 ライブチャットにて | トラックバック(6) | コメント(3) |
ゆきもとうとう・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20s.jpg

もぉ・・・・ゆきはダメです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近とってもエッチになってきてたと思ってたけど、他の人のおちんちん咥えちゃうなんて・・・・・・・
チャットで知り合ったH君とA君のおちんちん咥えちゃった・・・・

でも、ゆきはアルコール飲んだら、エッチになっちゃうし、エロエロ話も好きだし、こんな環境になったらゆきだって我慢できなくなっちゃう・・・・・

でも・・・でも、A君のおちんちんがすごいよかったの。
今まで精子まみれになったおちんちんなんて咥えるってことなんてなかったと思うし、そんなの咥えて、美味しくいっぱいしゃぶり続けたなんて・・・
ほんとにゆきはどんどんエッチになっちゃうのかな・・・・・・



続きを読む
【2005/06/04 23:58】 ライブチャットにて | トラックバック(6) | コメント(5) |
A君ってすごいみたい・・・
1110092462194os.jpg

ライブチャットで知り合ったH君とA君♪

A君ってすごいらしいの(*´д`*)ハァハァハァ
一日に5回もやったことあるんだって!

ゆきより少し年上なんだけど、
何回も出来ちゃうなんて、いつでも入れてもらえるからイイですよねd(´▽`*)ネッ

そんなA君がゆきの目の前で、オナニーし始めちゃって・・・・
A君の手の動きがやらしいの(*´д`*)ハァハァハァ

ど、どぅしよぉぉ・・・・
ゆきもえっちしたくなってきちゃった・・・・・・・


こんなことになるんだったら来なかったらよかった。
ほんとウカツでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
続きを読む
【2005/06/03 23:19】 ライブチャットにて | トラックバック(5) | コメント(2) |
ココもよろしくね(*´・ω-)bネッ!
ゆきのライブチャットの話がここでも紹介されてます。
アダルト案内所
コラムにあるライブチャットの本音ってところです♪
むっしゅ貴族さんが管理人なんですけど、ブログが消えちゃったぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
162s.jpg



こんなに吹いちゃってやらしいぃぃーーー

指でクチュクチュクチュ・・・ぴゅっぴゅっ(*´д`*)ハァハァハァ 



【2005/06/02 22:57】 ライブチャットにて | トラックバック(6) | コメント(0) |
H君のお部屋で危険な状態・・・・
set142104s.jpg

ライブチャットで知り合ったH君・・・
一人暮らしして、一人で料理も洗濯も全部やるんだって!
ゆきもこんな料理得意だよぉ~♪なんて言いながら、すごい気があったのね(つω`*)テヘ
それで、
「今度、得意料理作ってあげるから遊びにこない??」
って誘われちゃったの♪
「え~~ーーーー、どうしよぉ?でも、彼氏に怒られるからダメぇ」
って断ってたんだけど、
「来週の平日に女の子二人と男一人でパーティーするんだけど、どお??女の子もおるし、みんないい人ばっかりやで。料理は全部俺の手料理やで♪」
って誘ってきたの。
ん~、どうしようかなぁ・・・・
でもぉ~・・・
なんて言いながら断ってたんだけど・・・・


・・・・来ちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪

でも、
「女の子二人が大切な用事で来れないから、ゆきちゃん一人やねん。ごめんな」
えぇぇーー、ん~大切な用事ならしょうがないよね・・・

それから、ほんとに美味しいH君の手料理もいっぱい食べたし、楽しいお話もしてるし、それにお酒もいつもより多めに飲んじゃって、ちょっと酔っちゃってるしね・・・

で、いつのまにかこんなヤバイことに・・・・・




続きを読む
【2005/06/01 21:59】 ライブチャットにて | トラックバック(8) | コメント(2) |
| ホーム |
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
