FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のゆき♪

日曜にいっぱいイッちゃったから、ちょっとアソコをお休みしようかと思ったんだけど、朝からエッチ気分になっちゃってました(*´д`*)ハァハァハァ

連続オルガを思い出しちゃったのよねぇ~♪
あは♪
それで、ゆきのおま○こを
そぉ~~っと触ってみたの。
ちゃっかり濡れてました(つω`*)テヘ
身体は正直なんだね♪

そのまま、クチュクチュってクリちゃんを可愛い可愛いしてたら、
身体が反応しちゃうよ・・・・
なんかすぐ気持ちよくてイッちゃいました(*´д`*)ハァハァハァ

朝オナ大好き♪



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2005/08/30 21:36】 エッチな話 | トラックバック(351) | コメント(17) |
ホテルで♪

車の中で暇だったので、撮ってみました♪
どう?なんかはみ出しそうでエッチでしょ?(つω`*)テヘ

昨日は上本町のホテルに行ってきたの♪
なんか部屋は和風で、ちょっとお泊りは嫌だなぁって感じ・・・。

それで、ここのホテルでびっくりしたのが、エッチなビデオ!!!
初めは、何気に見ててハッ!っと気づいての。
なんと『無修正』(*´д`*)ハァハァハァ
え~~、これっていいのかな???
なんて思いながらもビデオに釘付け!
たぶん、ここのホテルだけに流れてるんだろうね。

そのビデオはね、女の人がひたすらバイブで攻められてるの。
それが、エッチでエッチですごいのぉ(*´д`*)ハァハァハァ
おま○この中に二個ローターを入れて、そこにさらにバイブが・・・・。
その女の人は何回も何回もイカされちゃうの。
大きく足を開いて、ず~~~~~っとイクーーー!!!
って・・・・

もぉ~、ゆきも凄い興奮しちゃったよぉ(*´д`*)ハァハァハァ





続きを読む
【2005/08/29 23:26】 エッチな話 | トラックバック(89) | コメント(1) |
ホテルで♪

車の中で暇だったので、撮ってみました♪
どう?なんかはみ出しそうでエッチでしょ?(つω`*)テヘ

昨日は上本町のホテルに行ってきたの♪
なんか部屋は和風で、ちょっとお泊りは嫌だなぁって感じ・・・。

それで、ここのホテルでびっくりしたのが、エッチなビデオ!!!
初めは、何気に見ててハッ!っと気づいての。
なんと『無修正』(*´д`*)ハァハァハァ
え~~、これっていいのかな???
なんて思いながらもビデオに釘付け!
たぶん、ここのホテルだけに流れてるんだろうね。

そのビデオはね、女の人がひたすらバイブで攻められてるの。
それが、エッチでエッチですごいのぉ(*´д`*)ハァハァハァ
おま○この中に二個ローターを入れて、そこにさらにバイブが・・・・。
その女の人は何回も何回もイカされちゃうの。
大きく足を開いて、ず~~~~~っとイクーーー!!!
って・・・・

もぉ~、ゆきも凄い興奮しちゃったよぉ(*´д`*)ハァハァハァ





続きを読む
【2005/08/29 23:18】 エッチな話 | トラックバック(65) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
