FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇ぷぅ~~
一人遊び

ほんまにやりすぎたぁ~~

更新してない間にいろいろあって反省してますぅぅ

ほんでもって、一人で慰めてました




何話したらイイ???
あっ!前に公園でいたずらされた話でもしようかな・・・・
ていうか、変態ごっこみたいなことしてんけどね

メールで知り合った人に公園で露出して遊ぶってことになったんやけど、かなり刺激ありすぎ!
だって、その知り合った人がそこらで歩いてる人に声かけて、その男の人のを気持ちよくさせちゃうの。
めっちゃ嫌やったんけど、無理やりに連れて行かれて・・・・・

やっぱり変態すぎぃ~~~


ん~、その後のゆきは・・・・・・・・・・・・・・



ふぅ~~って感じやったのぉ


ふぅぅぅぅ~~~~~~~~



今日はサッカー負けちゃったから、また今度ね

[PR]

【2006/06/13 00:25】 エッチな話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お久しぶり(*´д`*) | ホーム | 今日のゆき♪>>
コメントありがとぉ♪
こっちも更新してたんやね!
おめでと!!^^

変態ごっこっすか!興味ありありですわ^^
【2006/06/20 08:12】 URL | taku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/24 13:49】 | #[ 編集]
こっちへのコメントは初めてかも?ずっとHな話でもどんな話でもしてみたいです^^;

しかしかなり刺激ありすぎですよね・・・男の人のを気持ちよくしてもらうのは落ち着いた環境に限ります(笑)。けどゆきさんが「一人で慰めてました」って言われるとこっちも身体が反応してしまいますよ、朝からオナニーはちょっときついけど、上の写真を見てしまうと・・・

いつかチャットしましょうか?http://chat-town.kir.jp/ってトコに出入りしてます。

やばい・・・我慢できなくなってきた・・・
【2006/07/19 06:19】 URL | MO #V3cCZGxY[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎♪
トラックバックURL
http://yukitmusume.blog11.fc2.com/tb.php/45-b603e22d
| ホーム |
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
