FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また?はて??
乱交した後

何回もメールがきたの。
またHしよ~よ
みたいなのが何通もきてたけど、スルーしてたの。

そんなに毎回してたからホントにイケない人妻だし、
身体がもちません←コッチがホンネ?(笑)

でも、なぜかまた遊びに行ってたんだよね
細かいことは気にしないもんだからf^_^;

前に見た三人
歳を聞いてみたの

うっ!
めちゃ若!

キュン

悪い癖でまた熱くなってきちゃった…

ジュクジュクした感じになってきた

したくなってきた…

「また溜まってるから・・・」

ん~、どうしようかなぁ?
ゆきもそう簡単にはねぇ~


「パンツ脱いで見せてごらんなさいよ」
言っちゃった
しかも、ちょっといぢわるなお姉さんみたいに

でも、すぐには出さないもんよね?
「先に脱いでくれたら、脱ぐよ」
なんで先にゆきが!?

なんでよぉ~~

なんて言いながら・・・


先に脱いだのはゆきチャンでした





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/07/01 21:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<続き | ホーム | 旦那がいない間に・・・>>
コメントありがとぉ♪
続きがめっちゃ気になる・・・w
えっちに貪欲な女性って素敵やんねw
前回みたいにいっぱい感じさせられたんかな?
どうなったかまた教えて欲しいな^^
【2008/07/04 10:06】 URL | ゆぅ #22hNL7Yc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎♪
トラックバックURL
http://yukitmusume.blog11.fc2.com/tb.php/51-fa378a4e
| ホーム |
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
