FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイブで
そんなにズゴズゴしたらダメ~~
イッちゃうよ~

ブツブツの付いたバイブがゆきの中を入ったり出たりして中で激しく擦れてる~
「オマ〇コ気持ちいい?」
「気持ちイイ!!」

「オマ〇コ気持ちイイって言って」

「オマ〇コ気持ちイイ!!オマ〇コイイよ~!」

「もっとめちゃくちゃにされたいでしょ??」

「めちゃくちゃにして!ゆきをもっとめちゃくちゃにして!!あぁーーっ」

「ゆきは牝豚やね?」

「うん!ゆきは淫乱な牝豚です!もっとめちゃくちゃに犯して!もっとして~~!!」

ゆきのオマ〇コからやらしい音と汁が跳びちってるのがわかる

何回もイッてるのにやめてくれなくて、オマ〇コが壊れちゃった…

イク!!イクー!!

またイクよー!

ダメ!またイクッッ!!

腫れてオマ〇コ痛くなるぐらいイカされ続けたの

オマ〇コがズキズキするたびに思い出して濡れてたよ
[PR]

【2008/07/20 06:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<逞しいのがイイ | ホーム | こんな時間に>>
コメントありがとぉ♪
ゆきちゃんの乱れた姿見たいなぁw
いっぱいお汁絞り出したいし、足腰立たないくらいいじめたい^^
いっそえっちなことしか考えれなくなるくらい壊しちゃいたいかもb
【2008/07/20 09:33】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
【2008/11/30 11:29】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/
【2008/11/30 11:30】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
ゆきちゃんのオマ〇コ、いやらしぃ~い
【2009/03/05 10:01】 URL | satoshi #iccxcXDc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック大歓迎♪
トラックバックURL
http://yukitmusume.blog11.fc2.com/tb.php/56-d7b80e0a
| ホーム |
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
