FC2ブログ
monthly
ゆきとチャットしよ♪
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エッチなゆきをいっぱい紹介しちゃいます♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホテルで♪

車の中で暇だったので、撮ってみました♪
どう?なんかはみ出しそうでエッチでしょ?(つω`*)テヘ

昨日は上本町のホテルに行ってきたの♪
なんか部屋は和風で、ちょっとお泊りは嫌だなぁって感じ・・・。

それで、ここのホテルでびっくりしたのが、エッチなビデオ!!!
初めは、何気に見ててハッ!っと気づいての。
なんと『無修正』(*´д`*)ハァハァハァ
え~~、これっていいのかな???
なんて思いながらもビデオに釘付け!
たぶん、ここのホテルだけに流れてるんだろうね。

そのビデオはね、女の人がひたすらバイブで攻められてるの。
それが、エッチでエッチですごいのぉ(*´д`*)ハァハァハァ
おま○この中に二個ローターを入れて、そこにさらにバイブが・・・・。
その女の人は何回も何回もイカされちゃうの。
大きく足を開いて、ず~~~~~っとイクーーー!!!
って・・・・

もぉ~、ゆきも凄い興奮しちゃったよぉ(*´д`*)ハァハァハァ





続きを読む
【2005/08/29 23:18】 エッチな話 | トラックバック(65) | コメント(0) |
うっ!!やばいぃ!
今日エッチしてたら中出しされちゃったよぉ~~~

生気持ちイイよぉ~~!!
もっともっとぉ~~
もっと突いてよぉ~~~!

って腰ふりながら喘ぎまくってたら、
うっ!イクっ!!
とか言いながら、中でびゅっ!びゅっ!って出されちゃった・・・・
急にイクもんだから、びっくりするじゃないのよぉ

でも、今日は安全日のはずだから大丈夫だと思うの。

もぉ~~!って怒ったら
ゆきのしまりのせい!!!!
って言うの。
ゆきのおま○こは咥え込んだら逃さないようにおもいっきり締めちゃうのね。
けっこういっぱい出たみたいだし、それにゆきはまだイッてない・・・・
その後、彼氏ったら寝ちゃったの!!!!!
疲れてるかもしれないけど、ちゃんとイカせてくれないと浮気しちゃうから~~!!!
って怒ってもしょうがないし、ヌルヌル精子でオナニーしちゃうもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヌルヌルの精子でやけくそオナニー!
って題名はちょっと下品かな??




ゆきのおま○こから精子が出るとこ見たいって人いるぅ???
チャットで待機してるとこみかけたら、精子見たいってメールしてね♪
待ち合わせも出来るよぉ~~♪



【2005/07/20 23:58】 エッチな話 | トラックバック(76) | コメント(4) |
エッチいっぱいしたよぉ
1113626946250o.jpg

正常位でおちんちんを入れられてイキまくりのゆき・・・・

すっごくおま○こが気持ちイイぃのぉー
何これ!?って頭がおかしくなりそうぉ!!

「もっとおま○こしてって言って」
なんて言うんだけど、声がかすれて出ないし、気持ちよすぎてダメ・・・・・・

失神寸前のところを何回もイカされて頭の中が真っ白になっちゃってるの。

あぁー・・・あぁぁー!ぁぁああーーー・・・・・
もぉトロけそぉぉーー

彼氏がイッたことに全然気がつかなくて、失神してたみたいなの。
目をあけて、ぼぉーーーとしちゃってるんだけど、
ヒクヒクって痙攣はしちゃう・・・・

それから、指を入れられたの。
ぐちょぐちょ・・・
やらしい音を立てながらゆきを中をかき混ぜてくるの。

も・・・もぉ・・ダメぇ・・・・
小さい声だっと思うけど、言っても聞いてくれないくて、どんどん指がゆきのGスポットを突いてくるの!

あぁーーん!!
出る!!出ちゃうよぉーーーー!

あああぁぁーーーー!!!!!
生暖かい液体がゆきのお尻をたくさん流れてるのがわかる!!
すごい気持ちイイぃぃいーーーー!!!!!!
あんなにイッたのにまだこんなに感じるよーーー!!!

なんかわけわかんないまま潮を噴いて、またバタンって倒れちゃった・・・・
濡れ防止のためにちゃんとタオルはいっぱい敷いてあったんだけど、
こんなに噴いちゃったらベッドまで染み込んじゃって、お掃除が大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハッと気がついたら今度はバイブぅ・・・・
おま○こに刺さってました・・・・
取る元気もなくて、まだするの??って聞いたら、
入れてるだけ♪って言うの。

もぉ・・・入れてたらしたくなるじゃないのよぉ!

最後は軽くバイブでした・・・(つω`*)テヘ
【2005/07/10 08:41】 エッチな話 | トラックバック(106) | コメント(5) |
最近H君から
前にライブチャットで知り合って友達になったH君からメールがきたんだけど、また3Pしよぉ~~♪って言うメールが・・・・

あの時はだいぶお酒を飲んでて不覚にもエッチしちゃったけど、やっぱりあんなことはしちゃいけないですよね・・・・

それで、お断りのメールを送信したら、H君のおちんちん画像が送られてきたの。
思わず生唾飲んじゃったけど、こんな誘惑で惑わされるゆきじゃないです・・・・
あぁーー、けど・・・・
ちょっとアソコがジュン!ってきちゃってます(*´д`*)ハァハァハァ
あんなすごい快楽味わったらまた味わいたくなっちゃう。

でもまた、あんなことになったら大変だもんね・・・・
でも・・でも・・・・・
なんでこんなに悩むんだろぉ~。゚(゚*ω⊂ グスン
優柔不断なゆきはダメな子ですね・・・・

【2005/07/05 23:39】 エッチな話 | トラックバック(98) | コメント(2) |
オナオナ♪
さっきオナニーしちゃったよぉ(*´д`*)ハァハァハァ

お昼からお股全開でクチュクチュズボズボ
とってもと~ってもよかったです♪

もう少ししたら彼氏が来るから、今度はおちんちんで気持ちよくさせてもらっちゃいますね(*´・ω-)bネッ!

昨日もエッチしたんだけど、少し濡れ具合が悪かったの・・・
疲れてたのかな???

今日は先に濡らして準備運動オッケー♪
バイブを入れてお出迎えしちゃうおうかな???

家に入ってきたら、即効でしてもらうように考え中なのです(ノω`*)んふふ♪

でも、他の人が先にきたらどうしよぉ~・・・
それはそれでエッチなゆきを見てもらえていいかもねぇ(*´д`*)ハァハァハァ

またゆきのエッチな話聞いてくださいねd(^-^)ネ!
【2005/07/02 14:24】 エッチな話 | トラックバック(112) | コメント(2) |
バイブ入れてください・・・・
もぉ濡れてるよ・・・・

ゆきのお気に入りのバイブをあなたの手で入れてほしい・・・

入れてくれるでしょ????

ゆきの気持ちよさそうな声を聞いてほしいの・・・

あん・・あん・・・
って貴方に気に入ってもらえるように喘いでみるからね・・・




【2005/06/29 23:02】 エッチな話 | トラックバック(111) | コメント(1) |
オナニーしちゃいました
また今日も一人で敏感な場所を擦っては濡らしてたよ・・・・

乳首も固くなって、舐めてもらいたけど誰もいないの。
だから、自分の唾液で乳首を濡らして転がしたよ

ピクンピクンって身体を痙攣させながら、クリちゃんも愛液でぬるぬるにしてから擦ったの

身体が寂しがってる・・・

ゆきの穴を全部ふさいでください・・・
【2005/06/28 00:13】 エッチな話 | トラックバック(117) | コメント(4) |
アナル犯しちゃうの!?
atm011_108s.jpg

前からだけど、アナル調教を少しずつされてるの♪
でも、なかなか上手に入ってくれなくて、あまりずごずご動かすと痛いです。゚(゚*ω⊂ グスン

でもね、ゆきがワンワンスタイルでお尻を出してる格好は可愛いですよぉぉ(つω`*)テヘ
きっと、しゃぶりつきたくなっちゃうよ♪

今日は少しアナルが気持ちよくなるように開発しよか!
って彼氏の提案ですることになったのね。
とりあえず、ワンワンの格好になったの。
「恥ずかしいから、電気消して」
って言ったんだけど、電気消したら見えなくなるからダメって言われちゃった(ノ_δ。)

やっぱりいきなりアナル見られるのって抵抗あるよね

初めはお尻のほっぺをナデナデされながら、グイって広げられて、ゆきのアナルが丸見えです。
すごい恥ずかしいけど、これから何されるのか不安と期待でドキドキしちゃったぁ(*´д`*)ハァハァハァ






続きを読む
【2005/06/23 23:00】 エッチな話 | トラックバック(120) | コメント(4) |
公園でふぇらちお♪
21s.jpg

前に夜の公園でエッチなことしちゃったよぉ♪
場所は、秘密なんですけど、だいたい浜寺あたりかなぁ~
あは♪

夜の公園ってなんかいい雰囲気なんですよねd(^-^)ネ!
そこで、ゆきは下着もつけずにTシャツとミニスカを履かされて、散歩してたの(つω`*)テヘ





暗いし人気も少ないからどんな格好でもいいんですけどね
でも、やっぱり「服めくっておっぱい出して」って言われて、ペロンって出しちゃうと恥ずかしくてどうしようもなくなっちゃいます(*ノωノ)キャー
ペロペロ舐められちゃうと、いつもより感じちゃう・・・
こんなとこでエッチはいけないって思うと余計に感じちゃうんでしょうね!

おっぱい出すぐらいなら、なんとか出来るんだけど、
「オナニーして」って言うのは、さすがに厳しいです・・・^^;

それで海が見えるところで座ってたの。
「足をいっぱいに広げて、おま○こ見えるようにして」
って言われて、そのとおりにして座ってたの。
でも、いくら夜が遅くてもランニングとかしてる人もいるし若者もいたりするし、人が通るたびに足が恥ずかしくてゆっく~り閉じちゃいます(つω`*)テヘ

でも、夜の海もなかなかいいもんですよねぇd(´▽`*)ネッ
なんか気持ちもほんわかしちゃって、ずっと見ていたい気持ちになっちゃいます♪ 
続きを読む
【2005/06/21 22:18】 エッチな話 | トラックバック(108) | コメント(4) |
筋肉がたまらな~い(*´д`*)ハァハァハァ
00010s.jpg

ゆきはソフトマッチョな男性が好きなの♪

最近はタンクトップで肌を露出した男の人が増えてきましたよね
ついつい目がイッちゃって、嘗め回すように見ちゃいます(つω`*)テヘ
もぉ、ゆきのあちょこがウズウズして大変です

ゆきのお仕事はレジでピッ♪ピッ♪てバーコードをする仕事なんだけど、
この前、もぉぉー筋肉がたまらないぐらいの腕を出した三人組の男の人がゆきの前に並んでるの

いやぁんたまんないよぉぉ
ちらちら見ながら、ぴっぴっしてたんだけど、ゆきの頭の中ではもぉすでに三人に犯されちゃってるの

「はぁぁ~ん!一度に三本も咥えられないよぉぉ
なんてことを頭の中で悶々と・・

濡れてるのがわかるぐらい興奮しちゃったぁ
一人、ゆきの熱視線に気づいて、ゆきのことをじーっと見てるし、もぉ、それだけでイッちゃいそぉぉぉ

レジが終わってから、
「ありがとぉ♪」って爽やかに立ち去っていったんだけど、
もおぉ、早く帰ってオナニーしなきゃ欲求不満になるぅぅってぐらいやばかったです
きっと声かけられてたら、ゆきを滅茶苦茶にして!って言ってたかも(⊃∀`* )エヘヘ♪

ゆきにはソフトマッチョは麻薬です 
【2005/06/20 21:54】 エッチな話 | トラックバック(113) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
profile

ゆきっち

お友達リンク♪
オススメブログ♪
オススメサイト
ランキングサイト
search
